fc2ブログ
小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
明日はワークショップです♪
[シュシュ] ブログ村キーワード
[展示販売] ブログ村キーワード
[美術館] ブログ村キーワード
[商品] ブログ村キーワード
kokoC.jpg
引き揃え糸のKKKさんが
2月3日から2月28日まで
大山現代の美術館で
展示販売会をなさりますvv
KoKo Knit Collecion 2010 ~心に描くもの~
と題された
展示販売会をなさいます。
25人のArtistsの一人の中に
入れて頂きましたvv
どうぞ宜しくお願い致しますvv

いよいよ明日は
Salon de Chouchou
のオリジナルシュシュと
シュシュのアクセサリーの
タティングの蝶を作って頂く
ワークショップ開催ですvv

DSC00997.jpg
ワークショップに
マットは不可欠だなーーと思って
制作しましたvv
ただ・・・じっくり見ないで下さいね。
ミシンワークは
とても苦手です・・・

明日KKKさんに
サロンのオリジナルシュシュキットの
アンケートにお答え下さった方に
プレゼントさせて頂く抽選を
して頂きますねvv
DSC00998.jpg
全部で54問も
頂きましたvv
本当に感謝していますvv

明日はワークショップの様子を
記事にしたいと思っていますので
楽しみにして頂けると嬉しいです♪

今日のぽちぽちも。
画面がすべて開くまでvv
どうぞ宜しくお願いしますvv

ブログ村に参加していますvv
今日もクリックして頂けると嬉しいですvv
一日一回のクリックで頑張れますvv
今日は10位に
落ちてしまいました。
哀しいですvv

なので
今日も一日一回クリック。
どうぞ宜しくお願いしますねvv


こちらにも参加しましたvv
今日は47位に
落ちてしまいました。
がっかりですvv

なので
なので今日も。
クリックvv
是非是非お願いしますねvv


Handmade Accessories Ecru
■1日新作をUPしましたvv■
*Ecru*では
ご要望頂き、
ピアスのイヤリングへの変更、
金属アレルギーの方の為の医療用樹脂パーツへの変更が
可能になりましたvv
是非ご利用くださいねvv


BeadsTatting Ecru
■24日にオープンしましたvv■
絹糸で編んだ
美しいネックレスですvv
世界でたった一つの
ビーズタティングのネックレスを
是非ご覧下さいねvv

小さな小さなショップですが。
心を籠めて
一つ一つお作りしていますvv
お越し頂けると嬉しいです♪

キラキラお世話になっています委託ショップさんキラキラ
*ハンドメイドアクセサリー・アクセサリー材料&天然石のお店 e-bijoux* ですvv

エゾリスちゃんをクリックしてお入り下さいvv
左端「委託作品」のEcruの文字をクリックして下さいvv

一番下のNEXTをクリックして頂くと
新しいネックレスなどご覧頂けます♪
今までと少し違った*Ecru*のアクセサリーに出逢って下さいねvv
*****************************************************
*毛糸~オリジナル引き揃え糸~雑貨・手芸用品のお店 KoKoShop* ですvv

「Artist 別カテゴリー」のEcruの文字をクリックして下さいvv

商品UPしていますvv
是非お越しくださいねvv

スポンサーサイト



この記事へのコメント
9690. エアウェイブ   URL  2010/02/04 20:01 [ 編集 ]
明日は、盛況になると良いですね^^。
9691. べに   URL  2010/02/04 20:35 [ 編集 ]
いよいよ開催でわくわくですね!ワークショップ用のマットまで作っちゃうって綾さんすごいです~!
こんな親切なワークショップってなかなかないですよね。
明日がんばってね!
9692. おかっち   URL  2010/02/04 20:39 [ 編集 ]
ご無沙汰していてすみませんでしたあ。
明日ワ-クショップされるんですねえ。がんばってください。応援Wポチリ
9694. nekomata   URL  2010/02/04 22:04 [ 編集 ]
明日、頑張ってくださいね
でも疲れすぎないように気をつけて
マット作成お疲れさまです~
何枚も作るのって結構大変ですよね
ミシンは音がうるさいから?疲れませんか
9695. fonta   URL  2010/02/04 22:18 [ 編集 ]
私もミシンは苦手です。
・・というか、持っていません☆
ワークショップ
お近くだったら
ぜひ参加してみたかった~!!
がんばってくださいね!
9696. わかめ   URL  2010/02/04 22:43 [ 編集 ]
わお^^
明日が、ワークショップなのですね!!
ドキドキ☆
遠くから応援してますっ!!
がんばってくださいね♪

かわいいマトリョーシカの
マットもステキ!!
ひとつひとつに、モチーフが付いてて☆
9698. yuuna   URL  2010/02/04 23:31 [ 編集 ]
いよいよですねぇ~~♪
綾さんも楽しんできてくださいね~♥
9700. chicchi   URL  2010/02/05 07:22 [ 編集 ]
おはようございます!
いよいよワークショップですね♪
リラックスして楽しんできて下さい^^
応援してます!!
9701. まひもろ   URL  2010/02/05 08:18 [ 編集 ]
kkkさんのところでもみていますが
本当にすごいメンバーなのですよね~
素敵な美術館で開催される素敵なイベント
ワークショップも大反響でしょうね!
応援ポチ!
9702. kenken   URL  2010/02/05 18:43 [ 編集 ]
ayaさん、今日はお疲れ様でした^^/大渋滞で、やっと帰ってきましたよー(笑)娘とも相手していただいちゃって、ありがとうございました!19日か、26日に行きますので、よろしくお願いしまーす♪
9703. toko   URL  2010/02/05 21:20 [ 編集 ]
ワークショップ頑張って下さいね~
可愛い柄のマット出来ましたね、
村ポチ~☆ 

9704. のりりん   URL  2010/02/05 21:37 [ 編集 ]
ワークショップ楽しみですね♪

9712. aya   URL  2010/02/06 18:56 [ 編集 ]
実はサクラの方に
お願いしちゃいました(爆)
9713. aya   URL  2010/02/06 18:57 [ 編集 ]
実は前日に
KKKさんからTVが来るかもーーーで
少々パニクっていましたが
楽しくできて良かったですvv
9714. aya   URL  2010/02/06 18:58 [ 編集 ]
ぽちぽち
何時も本当に有難う御座いますvv
ワークショップ
どきどきでしたvv
9716. aya   URL  2010/02/06 19:00 [ 編集 ]
実は畳のお部屋でのレッスンだったので
足が筋肉痛です(爆)
ミシン凄く苦手なんです。
スピードについて行けないっていうか・・・
もう追いつけないんですvv
9717. aya   URL  2010/02/06 19:02 [ 編集 ]
実はこのミシンは
お義母さんのミシンを
お借りしているんです!!!
ミシン苦手なのですが
縫う事ってあるので
お借りして使っていますvv
9718. aya   URL  2010/02/06 19:03 [ 編集 ]
マトちゃんの記事は
リネン風の感じで
手触りもお色も
気に入ったので
マットにしてみました。
喜んでもらえたので良かったですvv
9720. aya   URL  2010/02/06 19:04 [ 編集 ]
ついでにTVにも
出るみたいです!!!
9721. aya   URL  2010/02/06 19:11 [ 編集 ]
最初はパニックでしたが
いざ始まってみると
TVのカメラ
忘れちゃいましたvv
9722. aya   URL  2010/02/06 19:13 [ 編集 ]
ぽちぽち
何時も本当に有難う御座いますvv
実は初日は
サクラさんにお越し頂いて
撮影しましたvv
9723. aya   URL  2010/02/06 19:15 [ 編集 ]
本当にお疲れ様でしたvv
あの時間だったら
大渋滞だったでしょうねvv
私は運良く電車に乗れて帰れました!!
お嬢さんの優しさ嬉しかったですvv
またお逢いできるの
凄く楽しみにしていますvv
本当に有難う御座いましたvv
9724. aya   URL  2010/02/06 19:16 [ 編集 ]
ぽちぽち
何時も本当に有難う御座いますvv
マトちゃんのマットも
喜んで頂けてほっとしましたvv 
9725. aya   URL  2010/02/06 19:19 [ 編集 ]
パニックってたのですが
いざ始まるとTVカメラ
忘れちゃいましたvv
9905. むにゅ   URL  2010/02/19 17:24 [ 編集 ]
このマットもかわいいね!柄もいい感じだし・・・
9942. 綾   URL  2010/02/19 19:48 [ 編集 ]
マトちゃんのマット
ワークショップ用に
制作しましたvv
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ecruetmoi.blog60.fc2.com/tb.php/641-d4312210
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム