fc2ブログ
小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
*春空仰ぐ*上質青色の石達のピアス
DSC04455.jpg
春の青い空は、見ているだけで心まで清々しくなりますね。
春の空を想わせるような、青い石だけを集めました。
どちらもカットが細かくて質の良い物です。
まだ巻物など手放せないシーズンですので、小さめにお作り致しました。
良かったら、ご覧下さい。

ワイヤーで三角のパーツを作りました。
大きさは何時もより小さく、高さ1.2センチ横1.5センチです。
此方にチェーンを通し、5個の上質の石を下げました。
宝石質のロンドンブルートパーズAAAのマロンブリオレットカット、スイスブルートパーズのドロップブリオレットカット、シーブルーカルセドニーのドロップブリオレットカット、宝石質アクアマリンAAAのマロンブリオレットカット、宝石質のアパタイトAAAのドロップブリオレットカットです。

春をイメージ出来る青い石が並びましたので、鮮やかでとても美しく、うっとりとしてしまいました。

貴女の耳に、質の良い春をイメージ出来る青い石でお作りしましたピアスは如何ですか?






*春空仰ぐ*上質青色の石達のピアスは

あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さん、

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さん
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさん
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。









不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya

DSC05503_201707031859111fa.jpg

7月のプレゼントは、宝石質ルビーのネックレスです。

中央には宝石質ルビーAAAのペアシェイプを下げ、その上には宝石質ルビーAAAのドロップブリオレットカットを5個、左右で合計10個下げました。
今回も高価な石を沢山使ってしまいましたので、お値段は・・・計算したく有りません (^^ゞ

毎月一つだけですが
プレゼントをご用意させて頂きます。

エントリーの方法ですが
毎月ご購入者様は自動でエントリーとなりますので
エントリー頂かなくて結構です♪

ご購入者様で無くてもエントリー出来ますので
是非エントリー下さい。
ご購入者様でない方は商品ページに進んでいただきカートにお入れ下さい。

期間は毎月末日まで。
発表はBlogにて発表させて頂きます。

どうぞお気軽にご参加下さい♪
宜しくお願い致します♪




手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、Webとリアルのギャラリー&マーケットです。
Hands Gallery Market(ハンズギャラリーマーケット)さんにも
委託をお願いしています。
此方も、是非どうぞ宜しくお願い致します。


あなたの作品が売買できるソーシャルマーケット、クリーマ さんにも
委託を開始致しました。
此方もどうぞ宜しくお願い致します。


ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)さんでも、
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト tetoteさんでも
委託販売を開始致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット iichi さん

どうぞ宜しくお願い致します。






Handmade Accessories Ecru
■新作をUPしました■
*Ecru*ではご要望頂きましてピアスのイヤリングへの変更、金属アレルギーの方の為の医療用樹脂パーツへの変更にも対応しております。
是非ご利用くださいね。

小さな小さなショップですが心を籠めまして、お一つお一つお作りしています。
お越し頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト



*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム