小さな小さなアクセサリーショップ Ecru です。ハンドワーク*愛犬*お料理etc...
絹ちゃんとTully'sへ行ったのですが(^_^;
DSC_0348.jpg

今日はふわふわ真っ白マルチーズ絹ちゃんの大好きなTully'sへ行きました。
嬉しくて大興奮の絹ちゃんが、テラスについてまもなく悲劇が!!!!

DSC_0344.jpg

写真の右側に人がいるのが分かりますか?
あの場所で子育て支援のイベントをやっていたのです。
また別の場所では何時もの献血車で風船を配っていて、それが不意に大きな音を立てて割れるのです。
加えて、子育てイベントの会場でいきなりポン菓子の販売が始まり、大きな音が響きました。

音が苦手な絹ちゃんには、苦痛だったようです。

残念だったね、絹ちゃん。
でもきっと次回に行く時は、静かでのんびりお昼寝が出来る、何時もの場所に戻っていると想うからね(;゜ロ゜)





不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
絹ちゃんのぽかぽかトリムの日▽・w・▽
img030.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日は待ちに待ったトリムの日でした。
とても寒かったですし、ぽかぽかになれるジャグジーですから、ご機嫌で出かけた絹ちゃんです。

img025_2017102819092324b.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日もとても眠かったみたいで、うとうとしながらトリムしていたみたいですよ(*^_^*)
何時も眠っている時間だものね(*^_^*)
ぽかぽかで気持ちよかった、絹ちゃんのトリムの様子をご覧頂けるいぬ吉さんのBlogは此方です↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「ジャグジー&肉球エステ♪マルチーズの絹光ちゃん♪INUKICHI」



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
絹ちゃんとTully'sへ▽・w・▽
DSC_0103a.jpg
今日は気持ちの良いお天気でしたね。

ふわふわ真っ白マルチーズ絹ちゃんを誘って、絹ちゃんの大好きなTully'sへ行って来ました。

今日はテラスとの境の壁が解放されていて、テラスでもショップの中に居るような、絹ちゃんの大好きなパターンになっていて、ご機嫌な絹ちゃん。
大好きなカフェでは、リラックスして過ごすのが、絹ちゃんの作法です。
うっとりNapしたり、動線を眺めたり、店内から流れて来る美味しい匂いを満喫したり。
たっぷりリラックスして過ごせました。

リラックスしている絹ちゃんを見て、私達もご機嫌だったのですが、帰宅して心臓病からの咳が止まらなかった絹ちゃん。
とても心配で、心配で・・・
何も出来ませんので、ただただ背中を撫でてあげる事しか・・・

毎日を大切に過ごしたいと想います。








不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
立ったままNapする絹ちゃん(^_^;
img023.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

今日は待ちに待ったトリムの日。
ハロウィンのお洋服を着て、ご機嫌で出かけてゆきました▽・w・▽

img024_201709231951174c5.jpg ©トリミング&グッズ いぬ吉

心臓病を持っている絹ちゃんの事をしっかりと把握して下さっているトリマーさんに、何時も感謝していますm(__)m

実は絹ちゃん、変わった技を習得したらしいですよ(*^_^*)
トリムして頂いている最中、立ったまま眠る事が出来るようになったそうです( ̄。 ̄;)
そんなレベルの上がった絹ちゃんの、本日の様子をご覧頂けるいぬ吉さんのBlogは此方です↓
トリミング&グッズ いぬ吉 Blog 「マルチーズの絹光ちゃんのジャグジーと肉球マッサージ♪トリミング専門店いぬ吉」



注)使用している写真はトリムをお願いすると、何時も頂く写真になります。










不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
絹ちゃんとお出かけ▽・w・▽
DSC_0248.jpg

今日は所用でちょっとお出かけをしました。
ふわふわ真っ白マルチーズの絹ちゃんは、とてもご機嫌でした▽・w・▽

DSC_0252.jpg

ピントが合っていない上に、お隣がしっかり映っているわけですが、このようにとてもご機嫌でした。

ここの所、体調が余り良くなく、朝から嘔吐を繰りかえしたり、プーピーになったりして、ちょっとハラハラしていましたが、この笑顔が見られて、ホッとしています。







不快TBやコメがあり、TB、コメ閉じる事にしました。
今まで温かなコメを頂きまして有難う御座いました♥

Follow @ecruaya
続きを読む »
*Ecru*minne店

*Ecru*Creema店

*Ecru*Hands Gallery Market店

*Ecru*tetote店

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*Ecru*iichi店

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

Shop

Handmade Accessories Ecru 


Handmade Accessories *Ecru*
小さな小さなアクセサリーショップです。心を籠めて、丁寧にお作りしています♪

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
リンク
Instagram
Ecruの作品を掲載して頂きました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブクログ

検索フォーム